グルメ

モスプレミアムに行ってきました|プレミアム感、たっぷりでした。

昨日、最近オープンばかりのモスプレミアムに行ってきました。とてもプレミアム感、満載でした。

外観の写真を撮り忘れました。以下のサイトを参考にしてください。

横浜・桜木町にモスプレミアムとマザーリーフティースタイルの複合店舗がオープン!

内装はこんな感じです。

オーダーはふつうに並んで行い、あとは番号札を渡されて待つだけです。わたしはプレミアムバーガーのセットを頼みました。

プレミアムバーガーはこんな感じです。

お皿の割にはポテトが少ないかなという印象です。

普通のモスバーガーのように食べたい場合は、テーブルに置いてある紙袋?が置いてあるので、それを使います。

セットは紅茶を頼みましたが、このようなポットです。

食べてみると、ものすごく美味しかったです。特にミートソースが良かった。ボリュームもあるので、わたしは1つで満腹になりました。

ひとつだけ気になったことはポットの水垢。

機械で洗浄してはいると思いますが、これは名前負けしているように思いました。

ちなみにわたしが行ったのはお昼少し前でしたが、結構混んでいました。食べているうちに12時になりました。平日ということもあり、近くのサラリーマン、OL風の方が多数なだれ込んできました。夏休みが始まった割にはお子様連れのご家族はいらっしゃらなかったです。

場所的にも平日のサラリーマン、OL向けなのかなと感じました。