Sponsored Link
今日は夜から樺沢紫苑さんと立花岳志さんのセミナーを受講していました。
なので、ブログの更新が今になりました。
今日の感謝日記です。
Sponsored Link
1.寒いのが昼間のうちにわかりました
昨日暖かかったので、今日も温かいだろうと思っていました。
ところが、昼間でかけてみるとかなり寒い。
今日は夜出かけることがわかっていたので、事前にわかって良かったです。
着るものを冬用に戻しました。
実際寒かったので助かりました。
2.ランチではじめてのお店に入りました
そもそも食に興味がないので、ほぼ決まったところしか行きません。
今日はあまりゆっくりできないこともあり、移動の道沿いにあるお店に入りました。
ゴーゴーカレーというお店です。
チェーン店のようですが、新規開拓としては悪くはなかったです。
メジャーカレーを頼みました。量が多かったですね。
3.ホテルの対応がすごく良かったでした
今日はアパヴィラホテルに宿泊しています。
実は以前宿泊して二度と泊まりたくないホテルでした。
ですがセミナー会場から近いのとこの近辺では安い方でしたので、今回利用することにしました。
泊まって、従業員の対応が以前と比べてすごく良くなっていることにびっくりしました。
今回2点ほど設備の面では問題があったのですが、前回宿泊したときは従業員の対応がものすごく悪かったのでこの変わり方には驚きです。
また泊まってもいいなと思えるホテルになりました。
今日も素敵な1日でした♪
Sponsored Link
Sponsored Link